■当サイトは七瀬瑞穂の同人、商業等の紹介をメインとしたサイトです。■
■成人向け画像が掲載されております。■
■18歳未満の方はご遠慮ください。■


参加イベント情報
サークル名『犬とコタツ』
C90夏コミ申込み予定
 ● 【Profile】管理人 【Works】お仕事情報/履歴  【Comics】単行本 【twitter】
 
■Web拍手■


一言入れて頂けると
明日への活力が
うまれます!

EMAIL:『zxc1192■hotmail.com

感想等頂ければ嬉しいです!
2014/9/26発売単行本
『さきゅらいふ』

「ILIAS-狂艶の宴- スミレ・フィアー」
の表紙のフィギュア

■同人誌■

◆新刊◆


コミックマーケット88
『デレデレプロジェクト』
■とらのあなさん


コミックマーケット87
『提督のオヨメサン2』
■とらのあなさん


コミックマーケット86
『提督のオヨメサン』
■とらのあなさん

◆既刊

コミックマーケット85
『島風これくしょん』
■とらのあなさん



COMIC1
『だにくっ!』
■とらのあなさん


■発売中の単行本■




■DLsite■






■DLsite■



■DLsite■



■DLsite■



■DLsite■


■DLsite■


 

■雑記■
かなり不定期、参加するイベント前になると更新されます
2016/09/23

9/29にキルタイムコミュニケーションさんより
単行本『お嫁さんは魔王!?』が発売されます!
紹介ページにてサンプルが公開されています。

とらのあなさんメロンブックスさんにてご購入いただけると
特典として4pのリーフレットがついてきます。



2016/08/10
◆同人情報


冬コミですが3日目トー28a『犬とコタツ』でグラブルのヴィーラちゃん本です。
B5/24p/500円です。
【plxv】に大きいサンプルをあげてます。
冬コミで出したヴィーラ本も何冊かもっていきます。

当日表紙のポスターを飾りますが新刊お買い上げの方で
ポスター欲しい方がいらっしゃれば15時にスペースにお越しください。
欲しい方が複数の場合じゃんけん等で。

とらのあなさんで委託も始まってます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/53/040030445358.html




2016/04/30

コミ1ですが、【と-06b】『犬とコタツ』にでグラブルのジータちゃんのエロ落書コピー本がでます。
B5/8p/100円です





2016/03/12

3/12発売のコミックアンリアル4月号vol60に漫画を描かせていただきました!
よろしくお願いしますッ





2015/12/29
◆同人情報
追記)とらのあなさんで委託も始まってます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/76/040030377662.html

取り急ぎ内容とか
冬コミですが3日目レー42b『犬とコタツ』でグラブルのヴィーラちゃん本です。
B5/24p/500円です。
【plxv】で大きいサンプルをあげてます。
会場限定オマケ本4pもつきます。
夏コミでの既刊もいくらか持って行きます。


当日表紙のポスターと色紙を飾りますが
新刊お買い上げの方で欲しい方がいらっしゃれば引き換え券をお渡ししますので
新刊購入時にお声掛けください。
欲しい方が複数の場合じゃんけん等で。





2015/11/10
◆商業情報
10/12発売のコミックアンリアル12月号vol58に漫画を描かせていただきました。
勇者の力を解明する事になったのだが、なぜかエッチの内容をカメラで録画する事に
なってしまった。そんな感じのお話しですッ

 


◆商業情報
9/30発売のぷちぱら文庫:美少女だらけ の異世界に男がおれ一人だけ!?の挿絵を担当しました。
ハーレム物のお話しですよ!




2015/09/14
◆商業情報
9/12発売のコミックアンリアル10月号vol57に漫画を描かせていただきました。
魔王の使い魔の女の子が勇者を襲撃したが返り討ち
オシオキに使い魔の女の子とエッチする。そんな感じのお話しですッ




2015/08/07

◆同人情報
夏コミは落選しましたが3日目シ-07b『Cat FooD』様にて委託となっております。
のらぶらぶエッチ本です。B5/28p/500円です。
城ヶ崎美嘉・莉嘉とエッチする本です。
pixvに漫画の大きめサンプルを用意しました。>【pixv】
とらのあなさんで事前予約も始まってますので当日これない方もぜひ!





2015/07/11
7/13発売のコミックアンリアル8月号vol56に漫画を描かせていただきました。
前回のお話の続き物で勇者と認めない女の子と戦って勝利したら
なぜかエッチする展開にッそんな感じのお話しですッ






2015/06/19
6月20日発売のCOMIC LO8月号にて漫画を描かせて頂きました。
男子高校生と女子●学生とチョメチョメする内容ですッ。


夏コミは抽選漏れでした _(:3」∠)_



2015/05/09
5/12発売のコミックアンリアル6月号vol55に漫画を描かせていただきました。
魔王が学校に転校してきた!その理由は勇者の末裔とエッチするため!
そんな感じのお話しでエッチしますッ





2015/03/09
◆商業情報
3/12発売のコミックアンリアル4月号vol54に漫画を描かせていただきました。
都会に興味をもった神様の使いとえっちするお話しですッ





2015/01/11
◆商業情報
1/12発売のコミックアンリアル2月号vol53に漫画を描かせていただきました。
さきゅらいふのユウカと妹プレイするお話しですッ






2014/12/29 追記
◆同人情報
夏コミですが当選しています!
スペースは3日目【ケ-30a】で艦これ本になります。
大和と提督のらぶらぶエッチ本です。B5/20p/400円です。
pixvに漫画の大きめサンプルを用意しました。>【pixv】
とらのあなさんで事前予約も始まってますので当日これない方もぜひ!
おまけ本(4pほっぽちゃん)もつきます。



当日表紙のA1ポスターと色紙を飾りますが
新刊お買い上げの方で欲しい方がいらっしゃれば引き換え券をお渡ししますので
新刊購入時にお声掛けください。
欲しい方が複数の場合じゃんけん等で。






2014/11/12
◆商業情報
11/12発売のコミックアンリアルvol52に漫画を描かせていただきました。
新米くの一とえっちぃ訓練するお話しですッ





2014/09/20
◆商業情報
キルタイムコミュニケーション様より
単行本『さきゅらいふ』が9/26に発売されます!
公式サイトにて試し読みができますので是非!






2014/08/20
◆同人情報 
夏コミお疲れ様でした。おかげさまで新刊完売いたしましたッ
新刊の委託販売も始まっていますのでよろしくお願いします!
新刊委託>とらのあなさん

◆商業情報
8/21発売のCOMIC LO 2014年10月号
に漫画を描かせていただきました。
中○生と先生のエッチな授業をする内容ですッ



2014/08/16 追記
◆同人情報
夏コミですが当選しています!
スペースは3日目【C-03b】で艦これ本になります。
榛名と提督のらぶらぶエッチ本です。B5/24p/500円です。
pixvに漫画の大きめサンプルを用意しました。>【pixv】
とらのあなさんで事前予約も始まってますので当日これない方もぜひ!
冬コミでだした島風本(クリアファイル付き)もいくらかもっていきます。

会場限定で【4pのコピー本(愛宕)】が付きます!
コピー本は紙袋に入るくらいだけ作るので先着という事で〜




当日表紙のA1ポスターと色紙を飾りますが
新刊お買い上げの方で欲しい方がいらっしゃれば引き換え券をお渡ししますので
新刊購入時にお声掛けください。
欲しい方が複数の場合じゃんけん等で。




2014/07/12

◆商業情報
7/12発売のコミックアンリアルvol50に漫画を描かせていただきました。
保健室の先生も夢魔だった!相談に来た生徒とエッチする内容ですッ



2014/5/10
◆商業情報
5/12発売のコミックアンリアルvol49に漫画を描かせていただきました。
豊作を祈願して巫女さんとエッチする内容ですッ





2014/3/10
◆商業情報
3/12発売のコミックアンリアルvol48に漫画を描かせていただきました。
2人の夢魔と子作りエッチですッ






2014/1/11
◆商業情報
1/11発売のコミックアンリアルvol47に漫画を描かせていただきました。
幼馴染の妹に誘われてエッチしてしまう内容ですッ





2013/12/30 追記
◆同人情報
冬コミですが当選しています!
スペースは3日目【セ-46a】で艦これ本になります。
島風ちゃんと提督のらぶらぶエッチ本です。B5/20p/500円です。
会場限定おまけで表紙絵柄のクリアファイルと【4pのコピー本(翔鶴さん)】が付きます!
クリアファイルは人前でも使いやすいようにオッパイ部分は透けないようにしました・・・。
pixvに漫画の大きめサンプルを用意しました。>【pixv】
夏コミでだしたあやせ本も10冊程度もっていきます。




とらのあなさんで事前予約も始まってますので当日これない方もぜひ!





2013/11/09
◆商業情報
11/12発売のコミックアンリアルvol46に漫画を描かせていただきました。
前回の先輩が少年達に襲い掛かる感じの漫画になってますー。


とらのあなさんでお買い上げになると下のイラストカードがついてきます。
よろしくお願いしますー




2013/09/11
◆商業情報
9/12発売のコミックアンリアルvol45に漫画を描かせていただきました。
学校の先輩も実は夢魔だったという感じの漫画になってます!


冬コミですが艦これで申し込みました!受かるといいな!
サークルカットはこんな感じ。しまかぜちゃん〜



2013/08/10

◆同人情報 
夏コミ入稿おわりましたー
スペースは2日目チ-01a『犬とコタツです!
今回は俺妹のあやせ本で22ページの本で500円予定です。
コミ1でだしたまおゆう本も手持ちで持って行きますー

表紙はこんな感じ↓

本文サンプル↓


とらのあなさんにて事前予約委託もおこなっておりますのでよろしくお願いします。





2013/07/11
◆商業情報 
7/12発売のコミックアンリアルvol44に漫画を描かせていただきました。
前回の続きもので幼馴染と一緒に一人前のサキュバスになるためエッチするよ!競泳水着もでるよ。
.


2013/05/09
◆商業情報
5/12発売のコミックアンリアルvol43に漫画を描かせていただきました。
幼馴染は実はサキュバスだった!?そんな感じでエッチする内容です。
お気になった方はぜひ!

>>>過去ログ


管理人:七瀬瑞穂
サークル:「犬とコタツ」
URL:http://ha-plus.sakura.ne.jp/

EMAIL:『zxc1192■hotmail.com
(スパム防止のため■は@に変換お願いします)