■当サイトは七瀬瑞穂の同人、商業等の紹介をメインとしたサイトです。■
■成人向け画像が掲載されております。■
■18歳未満の方はご遠慮ください。■


参加イベント情報
サークル名『犬とコタツ』
2014/12/--コミックマーケット87
申し込み済み

 ● 【Profile】管理人 【Works】お仕事情報/履歴  【Comics】単行本 【twitter】
 
■Web拍手■


一言入れて頂けると
明日への活力が
うまれます!

EMAIL:『zxc1192■hotmail.com

感想等頂ければ嬉しいです!
■同人誌■

◆新刊◆

コミックマーケット86
『提督のオヨメサン』
■とらのあなさん

◆既刊

コミックマーケット85
『島風これくしょん』
■とらのあなさん



COMIC1
『だにくっ!』
■とらのあなさん


■発売中の単行本■

◆NEW◆

■DLsite■






■DLsite■



■DLsite■



■DLsite■



■DLsite■


■DLsite■


 

■雑記■
かなり不定期、参加するイベント前になると更新されます


2013/04/25
◆同人情報
COMIC1ですがスペースはお-07a『犬とコタツ』で当選しました。
入稿も無事終わりました!

【新刊】 『だにくっ!』 ¥500
まおゆう本です。だにくです。勇者とらぶらぶエッチします!
表紙の大きいサイズはpixvにあげてあります>pixv
まおゆうアニメ2期を切望する・・・!
既刊は『かぜはふり参』を少し持っていきます。
当日はよろしくお願いしますー。
4/29追記
とらのあなさんにて委託もおこなっておりますのでよろしくお願いします。



2013/1/25
◆同人情報
2013/04/28 開催の COMIC1に申し込みました。
ジャンルはまおゆうです!まおーかわいい(っ^ω^c)堕肉・・・
そしてコミック1以降サークル名を【犬とコタツ】に改名する予定です。
今後ともよろしくお願いします。




2013/1/5
冬コミでは足を運んでいただきありがとうございました!
委託なのですがネットの注文は不可となっていますが
まだ書店さんの棚にはあるようです。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/91/040030089154.html
メロンブックス様
http://http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001056727


2012/12/18

冬コミですが抽選漏れでしたc(   っ´;ω;`c)=3
でも3日目東 D - 2a 『Cat FooD』 なぱたさんの所にて委託していただく予定です。


■SAOのアスナっ 内容はキリト君とらぶらぶエッチです。
24ページの漫画で表紙等込みで32ページ、一部500円となっております。

■現地にてお買い上げの御方にはおまけとしてアスナの栞を差し上げます!
ぜひSAOの小説をお読みの時にでも使っていただければ!


■事前予約も始まってますので当日これない方もよろしくお願いします■
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/91/040030089154.html
メロンブックス様
http://http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001056727

セ-05b EnHANCE HEARTさん新刊「EUCHARIS 5th」
にて東方の比那名居 天子ちゃんを1枚描かせて頂きました。
黒タイツ好きな人向け。



2012/10/2

ソードアート・オンラインおもしろいね!
そんなわけで冬コミはSAOで申し込みました。
アスナとのらぶらぶえっち本の予定。受かればいいな・・・。
表紙は今つくってるので出来上がったら公開します!



2012/7/31 

7/27にキルタイムコミュニケーション様から単行本が発売されます!!■



キルタイム様公式ページにてサンプル等がご覧になれます。
■詳細ページ■

とらのあなさん、メロンブックスさんではイラストカードがついてきます!
よろしくお願いします!
●とらのあなさん ページ● 
●メロンブックスさん ページ●
●Amazonさん●

◆同人情報
夏コミですが落選しましたc(   っ´;ω;`c)=3


2012/5/23
◆同人情報
第九回博麗神社例大祭の新刊無事入稿しました。
今回は諏訪子ちゃんのエロ本!
諏訪子ちゃんえっちに負けない!18歳未満はだめだぞ!
     



5/27 第九回博麗神社例大祭
スペースは
【F-49a ArkEmerald】 です。
新刊 「かぜはふり参」 B5 28p 500円

手持ちにある「かぜはふり」「紫界」も少しあるので持っていきますー
「かぜはふり弐」は品切れとなっておりますc(  っ´;ω;`c)






2012/5/12
◆商業情報
5/11発売のコミックアンリアルvol37に漫画を描かせていただきました!
今回はエルフの女の子です。エルフ娘はデフォルトでエロエロ属性スキル持ち!



2012/3/27
◆同人情報
第九回博麗神社例大祭当選してましたー
スペースは【F-49a ArkEmerald】です!
どんな本になるかは後日で!確定してるのは東方でエロ本という事だけ!


2012/3/12
◆商業情報
3/12発売のコミックアンリアルvol36に漫画を描かせていただきました。
Lilithさんの作品『姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。』の漫画です。
よろしければ見てください〜。




2012/1/15

あけましておめでとうございます!
今年もたくさんエロ漫画描いていきたいです!

◆商業情報
1/12発売のコミックアンリアルvol35に漫画を描かせていただきました。
続き物の『Milliard』無事最終回を迎えました、
読んでいただきありがとうございますー。




2011/11/15
◆商業情報
11/12発売のコミックアンリアルvol34に漫画を描かせていただきました。
良かったら見てください〜。
とらのあなさんでご購入されると
イラストカードがつきます!


2011/9/24
◆商業情報

コアマガジンさんから9/30に単行本が発売されます!
タイトルは『あねまん』です!お手に取って頂けると嬉しいです!



サンプル等はコアマガジンさんのサイトで見れます!

下記書店さんでお買い上げ頂けると特典ペーパー等がつきます。
虎の穴様(カラーポスター)
まんが王様(モノクロイラストカード)
メロンブックス様(モノクロメッセージペーパー)





2011/9/12

◆商業情報
9/12発売のコミックアンリアルvol32に漫画を描かせていただきました。
良かったら見てください〜。


2011/8/14
◆同人情報
夏コミお疲れ様でした!
夏コミの委託ですが

『かぜはふり弐』C80新刊>とらのあな様 メロンブックス様
ネット通販の方は今の所品切れ状態になっていますが
とらのあな様メロンブックス様の店頭にはあるようです

『かぜはふり』既刊>とらのあな様  メロンブックス様
今のところメロン様の方しかネット通販はできない状態です。
こちらもとらのあな様メロンブックス様の店頭にはあるようです。

どこかで見かけたらよろしくおねがいします(>ω<)
再販ですが今の所未定です。

2011/8/9
◆同人情報
8/12のコミックマーケット80に参加します。
スペースは2日目の東ヒー30b【Ark Emerald】です。
新刊でますよ!東方の早苗ちゃんのエロ本です。18歳未満ごめんなさい!
例大祭でだした本の続きぽい感じです。
事前予約始まってます>とらのあな様 メロンブックス様




よろしくお願いしますー。

◆商業情報
8/1発売のコミックメガストアH9月号に漫画を描かせていただきました。


今回も姉モノですよ!






2011/7/7
◆同人情報
コミックマーケット80当選しました。
配置場所は2日目東ヒー30b【Ark Emerald】です。
東方スペースになるよ!内容は例大祭でだした『かぜはふり』の続編だせるといいな!
開催が近くなったらお知らせできるかと!

◆商業情報
7/12発売のコミックアンリアルvol32に漫画を描かせていただきました。
5周年で色々豪華ですよ!良かったら見てください〜。



◆同人情報
5/8に行われる第八回博麗神社例大祭に参加いたします。
スペースはK-28a【Ark Emerald】
となります。
3/13に出す予定だった新刊をここで放出だ!

早苗ちゃんがいろいろエッチにヤられちゃいます。
和姦じゃないので和姦好きーな人にはごめんなさい!
1冊500円で本文24ページのエロ漫画です。
18歳未満ごめんなさい!
表紙と本文サンプルは下に。
委託販売はこちらから。とらのあな様 メロンブックス様



冬コミでの既刊も何冊かもっていきます。
よろしくお願いしますッ



◆商業情報
3/12発売のコミックアンリアルVol.30
18ページの漫画を描かせていただきました。
すらいむどろどろです。




2011/1/24
とらのあな様とメロンブックス様に冬の新刊を委託しました。
リンク先が詳細です!
とらのあな様(新刊)(既刊)
メロンブックス様

例大祭参加します。
新刊がでるかどうかはこれまた開催ぎりぎりになったら
お知らせできるかと!

コアマガジンさんのコミックメガストアH3月号に
漫画20pを描かせていただきました。
今回も姉モノで黒髪ポニテです。
よろしければ見てくださいー。




2011/1/3
冬コミおつかれさまでした。
無事新刊が会場にあって良かった!
なお冬コミ新刊の委託ですが、虎の穴さん、メロンブックスさんで
1月14日付近から販売される予定です。
どうぞそちらもよろしくお願いします!

2010/12/26
冬コミですがなんとか本できるぽいです。
しかしギリギリ入稿だから当日までわからないドキドキ!

配置場所は◆2日目 東Z-03b 「ArkEmerald」◆
こんな感じの本です。



紫があんあんしちゃう内容です。
新刊1冊300円で既刊もいくばくか持っていきます。
ゆかりん好きな人にぜひ!
よろしくお願いしますッ


2010/12/17
冬コミは受かってます!
どんな本になるかは絶賛原稿作成中なので
12/26には表紙のサンプルをお知らせします!
東方のゆかりん本だけど!
エロ本だけど!

2010/10/26
取り急ぎ移転

2010/9/25
1週間前だけど・・1週間前だけど!
9/30にキルタイムコミュニケーション様より単行本が発売されます!
書き下ろしも追加されてます!
単行本の詳細等はこちら
各書店さんではおまけが!もちろんアマゾンさんでも
お買い求めいただけますのでよろしくお願いします!



2010/7/30

放置度がどんどん加速していく・・・!
そんなこんなで夏コミは抽選漏れです・・・ぐぎぎ
そのかわり9月付近にキルタイムさんから単行本が出る
予定となっております。現在その作業中です。
詳しくは作業の節目節目で公開できていければいいな!



2010/2/23

2月25日に発売される単行本「なま姉」の詳細はこちらです

下記の書店様でお買い上げ頂けると色々オマケがつきます!
たちばな書店様(モノクロポストカード 詳細ページ
虎の穴様(カラーポストカード 詳細ページ
まんが王様(モノクロポストカード 詳細ページ
メロンブックス様(着せ替えブックカバー 詳細ページ
「50音順」
アマゾン様でも購入できるようなので
見ていただけると嬉しいです!






■近況■



■同人委託情報■

管理人:七瀬瑞穂
サークル:「犬とコタツ」
URL:http://ha-plus.sakura.ne.jp/

EMAIL:『zxc1192■hotmail.com
(スパム防止のため■は@に変換お願いします)
リンクは御自由にー。